★お知らせ★
IN995書12937/5006日/Avg2 フォロワー:331
見出しOFF 表示設定 管理 Top





ようこそ!
ここはひぐらし中心のALLなりきりチャットです。
規約さえ守っていただければ誰でも大歓迎です♪
でも管理人は最近のアニメをあまり知りませんのでわからないキャラも多いですけど許してくださいね(笑)?

規約

1.入室時は挨拶を必ずしてください。

2.荒らし・中傷お断りです。した場合はアク禁ですよ?

3.アバターは必須です。ただし常設はひぐらしのみですので他のキャラが使いたい場合は持参でお願いします。

4.闇入り・闇落ちはご自由に。ただし闇落ちの際は他に人がいれば一言お願いします。寝落ちの場合は後日謝罪があれば有難いです。

5.オリキャラは基本禁止です。アバターとキャラ名は合わせてください。

6.記号の乱用や顔文字・絵文字は禁止ですよ?

7.過度のキャラ崩れは禁止です。ただし()内の自ツッコミはOKです。

8.同時刻のキャラ被りはやめてください。ただし色被りは大丈夫ですよ。

9.裏目的・それに準ずる言動又は極端な下ネタ等お断りです。節度を持ちましょう。

長々と書きましたが基本的なことを守って楽しく話してください♪
何かあれば管理人・遥桜まで。
ただし画像加工はできませんのでそこはご了承くださいね?


テーマ二次元なりきり
チャットに参加する(0)
最新状態に更新


只今の時刻:4/20 21:31.59

このチャ部屋は、入室しないとチャット内容を見ることができません。ぜひ入室してください!

最新の情報に更新
チャットに参加する
新着音 表示設定
入室メール設定(設定1人)
友達に教える QRコード 管理 記事削除 アク禁 小窓タグ Q&A
現在の閲覧状況
4/20 21:31.59 PC
4/20 21:11.09 PC
現在2人が閲覧しています

「只今チャット中」 リアルタイム版 広場
「あちゅら★Chat」Top
2016.9.15 不正アクセス禁止法についてご一読ください