★お知らせ★
IN576書15328/1733日/Avg8 フォロワー:24
見出しOFF 表示設定 管理 Top
来てくれてありがとう.*[2:7/17]


此処は、、芸能人の暮らすソーシャルアパートメントAQUA今日はどんな事があるのだろうか

カラーコードリスト←色被らないようにここから選んでね。
出来るだけ入居者との絆を大切にしていきたいroomです。設定部屋なので守って楽しく遊んでね。新規の人は引っ越してきたところからどーぞロルに関してはここを参考にどうぞ



結衣が副管理人になったよ。私居ない時は結衣に頼んでね

花火大会終了しました。参加有難うございました(2019/07/18 )

衣装倉庫へは、LinkのHPから(2019/07/20)

衣装のサイズを統一しました。ここで作った衣装(アバ)は作られたからと言って他部屋への持ち込みは禁止です。ご理解ください。(2019/07/23)

ロルに関してわからない人も居るようなので、ロルに関してのLINKを貼らせてもらいました。見たら勉強になると思います(2019/07/24)

入口の衣装の圧縮致しました。
衣装部屋も順次圧縮致しますので、トピック消えてたら把握お願いします。再度建てておきますので、その際はご利用ください(2019/07/25)

見出しを守らない人が増えてきた模様。皆様今一度必読し理解した上でご利用ください(2019/07/25)
吉沢さん、菅田さん入居しました。お願い致します(2019/07/26 )
rule更新致しました。必読お願い致します(2019/07/28 )


共同のキッチン、テレビ、プレイルームにて映画鑑賞カラオケ有り

設定部屋なので、雑談は控えめになりきってお話しましょう(ロル推奨部屋)
ロル、または中身会話は()の中でして下さい。お願いします。
槍目カプ目の人はNGです。宜しくね。
完全登録制room。酉、成、色固定でお願いします。
アバは管理人が作ります。入口に登録終えた順に貼りますね。消えるようならURL渡しますね。恋愛に関して個人におまかせ。決まったら報告してね。ですが、断られたら引きましょう。LINE、カカオに関しては一言告げ交換してくれると嬉しいです。後から問題が起きても困るので。モラル、マナーのある人が来てくれると信じてます。
入室退室はしっかりね!
あと私の考え上、夏なのに冬のアバ、冬なのに夏のアバ、等季節に沿わない物は使いたくないので、気付いたらその都度変えようと思います。お願いします。
闇入り闇落ち無しでお願いします。寝落ちした時は一言コメント残してください
今のところの設定は、自分の部屋=個室、皆との共有スペース表、としています。メンバー増えたらちゃんと部屋作るよ。
あとは、来てない人を見かけたら数日様子みても来ない場合、member削除あり(再登録受付の場合また引っ越してきた所からにしてね)
他部屋の宣伝連れ出し禁止。もし連れ出した場合、またはついてった場合、何があっても責任取りません。知りません。


👩❤👩couplelist👩❤👩
山下智久×新垣結衣

山崎賢人×石原さとみ(2019/07/19)


ソーシャルアパートメントAQUA520号室石原さとみ.迷彩(管理人部屋)
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA519号室 新垣結衣.pTG(副管理人部屋)
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA501 吉沢亮.oTO/
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA403 山崎賢人.gdF
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA401 山下智久.mXL
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA304 新木優子.ofE
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA 302菅田将暉.ifB
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA201 Kaz.udL
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA 104 西野七瀬.reO
入室人数


ソーシャルアパートメントAQUA103号室 竹内涼真.oQB
入室人数



AQUA〜海〜
入室人数


8月20日まで
AQUA coupleroom 結衣&智久
入室人数


ウォッチ
×
ウォッチを表示する
テーマ三次元なりきり
チャットに参加する(0)
最新状態に更新


只今の時刻:3/29 18:48.16


最新の情報に更新
チャットに参加する
新着音 表示設定
入室メール設定(設定0人)
HP 友達に教える QRコード 管理 記事削除 アク禁 小窓タグ Q&A
現在の閲覧状況
3/29 18:48.16 PC
現在1人が閲覧しています

「只今チャット中」 リアルタイム版 広場
「あちゅら★Chat」Top
2016.9.15 不正アクセス禁止法についてご一読ください